· 

第315回例会

2023年3月25日(土)17:30~19:30、Zoom開催致しました。 

参加者は4名の精鋭達。 

明日がエリアコンテストということもあり、直前コンテスタント応援企画。 

コンテスタントのI上さんが明日のコンテストスピーチを2回行う。 

1回目のスピーチ後に論評を行い、その論評を反映して2回目のスピーチを行う。 

これって凄いと思う。即修正、即実行って簡単に出来るだろうか。私からは難無くやっているように見えた。

しかもI上さんは他にも多くの役割をこなしていた。彼女はスーパーマンだ。

いや、スーパーウーマン、いやそこは最早どちらでも良い。 

明日のコンテストも優勝間違いなし。競馬で言うなら大本命、単勝1.1倍、いや1.0倍かもしれない。 

この場を借りて更に応援させていただきます。がんばれー。 

 

総合論評は O 部さん、初総合論評でしたが全くそんな感じはせず、詳細に至るまで素晴らしく論評されていた。

またO部さんの総合論評をお聞きしたい。 

 

カレーと日本酒と魚の男G井会長の安定感のある司会進行、論評、流石です。

前回から髪型を変えて男前が上がっていますね。 

 

いつも楽しく学んで向上させていただいています。 

ご興味をお持ちの方、見学お待ちおります。HPよりお問い合わせ下さい。 

 

次回例会 

 

4/8(土)17:30~19:30、Zoom開催