· 

第284回例会

 2021年 11月13日(土)17:30~19:30、Zoomにて行いました。 

 

どうも N 川です。 

今回は O 城さんの入会式を行いました。新しい仲間が増えると嬉しいですね。 

会員担当の香村さんも大活躍でした。 

 

O 城さんは初の準備スピーチもして下さいました。

【自己紹介】O 城さんの人となりがよく分かり、堂々とした素晴らしいスピーチでした。 

 

テーブルトピックを担当された A 國さんは最近のトレンドである番号選択性

お題を用意して下さいました。皆様即興で素晴らしいスピーチをされていまし

た。 

 

意見を求められた時、瞬時に対応出来るスキルは大切だと思うので、色々なジャ

ンルで例会毎に研鑽出来るのは有り難いですね。 

 

次回例会 

2021/11/27(土)17:30~19:30  Zoom 開催 

見学お気軽にどうぞ