· 

第280回例会

令和 3年 9 月11 日(土)17:30~19:30、Zoomにて行いました。 

 

今回はスピーチ希望者がなく、スピーチ無しの例会になるかという状況でしたが、直

前で K 村さんが、「俺、やります。」と男らしさを発揮して下さいました。 

 

題名【スピーチに備えて】

香村さんがスピーチや物事を如何によく考えているのかということが伝わる素晴らしいスピーチでした。しかもしっかり時間内に収めていたのも価値を高めたと思います。 

 

お題に対して即興でスピーチするテーブルトピックではゲストの O 城さんも果敢に

チャレンジされ、見事今回の頑張った大賞に選出されました。例会を盛り上げるのに貢

献して下さった O 城さんにも感謝です。ありがとうございます。入会の意思も示して

下さったので我々は O 城さんが【入会して良かった】と思っていただけるようにサポ

ートし、切磋琢磨していきたいですね。 

 

今回の例会も事前準備から誰一人も欠くことが出来なかったものと思います。市川ス

マイル TMC の役員、会員の皆様と真面目で楽しい例会を開催出来ることに感謝申し上

げます。ありがとうございます。 

 

次回例会は 9/25(土)17:30~19:30、Zoomでの開催です。 

見学歓迎です。随時受け付けております。  N 川でした。