· 

第268回例会

3月に入ってだんだんと暖かく過ごしやすくなってきましたね。

 

会長のA國です。

 

今回は今期初の入会式!

新メンバーのO部さんを迎えてさらに盛り上がりを見せた例会になりました。

 

スピーチはN川さんの「リラックス」

体をいたわるスピーチかと思いきや、自分がいかに楽しい時間を過ごすことが大切ということでN川さんがドハマりしているAmazonprimeのドラマバチェラーの魅力を余すことなく伝えていただきました。

二本目のスピーチはK村さんで「故郷」

蛍が沢山生息する故郷を後世まで残すために、これからのエネルギーはどう変わっていくべきなのか、再生可能エネルギーについて詳しくお話しされました。

 

それでは、次回例会も宜しくお願いします。

■例会情報

 

今日の言葉「四方山」

 

今回のTMOE

N川さん

 スピーチ

N川さん

 K村さん

 論評

I葉さん

 H松さん

 総合論評

A國

 TTマスター

A國

 

◆受賞者

 頑張った大賞

O部さん

 ベストTT

O部さん

H松さん

 ベスト論評

H松さん

 

例会記録担当

A國