2017-10-21 バーベキューパーティ!

今や市川スマイル名物、バーベキューパーティ!

(まだ2回目だけどね・・・)

天候不順で、急遽場所を津田沼駅前パルコ屋上に移して決行。

11人が参加。

メインの美味しい肉やローストビーフにはじまり、デザート、締めのコーヒーまでのフルコース、満喫しました。

 

カンパーイ!

 

雨ニモマケズ 風ニモマケズ。溜まった雨水除去!

 

炎のブッチャー 肉を叩いて柔らかくする!

 

焼き加減がいのちだ!バーベキューの魔術師

 

ウマ〜ッ BBQの魔術師ー!肉おかわり!

 

幻のバーテンダーは、なんでもかんでもシェイクしちまう!笑

 

デザートは何かな?

 

マシュマロ+フルーツ焼き!うまそう〜

 

驚愕のバリスタ。電気泡だて器でウィンナーコーヒーのクリーム作り!

 

最後にみんなで記念写真!

写真を撮ってくれた隣のグループの方々

「串刺しの肉とか、クリームづくりとか、シェーカーとか。とても楽しそうで良かった。横で見てるだけでも、楽しかったです。ありがとうございました!」

と笑顔で語ってくれました。

さすが、市川スマイルクラブ!