4つのチームの名前

我々市川スマイルトーストマスターズクラブはコンテスト主催するにあたり、4つのチームを作りました。

 

皆さんに「来てよかったな」と思っていただくため、

会場の雰囲気を作り上げコンテストを盛り上げるため、

コンテスト後のパーティーを楽しんでいただくため、

 

のチームです。

 

そのチーム名をまだ発表していなかったので、発表します。

あえてチーム名だけを発表すると……

 

1.チームスマイル

2.MMYT

3.おもてなし隊(クリステルズ)
4.なかなか、香り高い
5.チームサプライズ

 

 

チーム名だけじゃ何をするのかわからない!

ってゆうかチーム名かどうかわからないのがある!!

つーか、4つだと思っていたのに、いつの間にか5つになっている!!!

 

こんな我々が主催するディビジョンコンテスト、どうなるのか!!??

 

※なお、このブログの書き手はこんなのですが、メンバーは全員頑張っておりますのでご安心ください。